Top

子供ほしい

すごい

癒される

憎たらしくなるのですね

Sitemap

Top

ちびっ子が家に遊びにやってきました。
私の周りでは子育てラッシュ。
 2.3歳までのちびっ子が周りに沢山います。
何人か集まるとそれぞれの個性が見えてきてちょっと面白い。
物怖じしない子や、大人の話に興味津々の子・・・どうやって個性ができてくるんでしょうね。
不思議・・・。
随分前ですが、テレビで子供を血液型ごとに行動をチェックしていました。
ここでも血液型によって行動が全然違うんです。
これには驚き!
その子自身の行動はもちろん。グループの中でも役割も血液型ごとに特徴が。
血液型なんて、先天的なものによっても性格が決まるんですね。
ということは、生まれ持ってのものと、後天的な環境やしつけなど。
そうしたことから性格が出来上がるのでしょうね。